top of page

田園調布のサクラ

  • 4月3日
  • 読了時間: 1分

 今年のサクラの季節も残り僅かとなりました。残念ながら、お天気は今週末から週明けにかけては雨模様で、お花見にはちょっと厳しそうです。先日はLINEで二丁目近辺のサクラをご紹介しましたので、今回は多摩川駅近辺のサウラをご紹介します。多摩川台公園はお花見の穴場としてすっかり定着していますが、ただ近年は樹勢が衰え、密度が薄くなっている様な気がします。このまま行くと今年はサクラを愛でる機会がもう無いかもしれませんが、せめて画像で楽しんで頂ければと思います。

 先日、LINEでご紹介した二丁目サクラMAPは、ホームぺージ「アーカイブ」よりご覧頂く事が出来ます。


 
 
bottom of page